光光太郎の趣味部屋

Twitter感覚で趣味や心情、言いたいことをつらつらと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画:ザ・バニシング -消失- ~君が選んだことだろ?~

こんにちは。光光太郎です。 厭な話、後味が悪い話ってのは非常に需要があるもので。私もかなり好きで色々観るし読むんですが、そんな思考を逆手に取られた、恐い恐い映画を観てきました。 というわけで今回は、1988年作品ながら今年日本初公開の ザ・バニシ…

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」公開前に、ゴジラの思い出を振り返る

こんにちは。光光太郎です。 5月31日に「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が公開されます。 2014年のレジェンダリー版、ギャレス・エドワード監督「GODZILLA」の続編にして、モンスターユニバースの最新作。 www.godzilla-movie.jp アニゴジがありシンゴ…

映画:シン・ゴジラ ~超面白い日本映画~

こんにちは。光光太郎です。 5月31日、遂にゴジラ映画最新作「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が公開されます。 これに合わせて!以前のブログで書いた「シン・ゴジラ」の感想記事、クソ長い感想記事をお引越し!!!敢えてほぼ手を加えずに当時の熱量…

映画:ブラックパンサー ~悩んで悩んで、変身!~

こんにちは。光光太郎です。 「アベンジャーズ/エンドゲーム」3回観ましたが、その度に見返したいと思う作品が異なりますね。てなもんで今回は劇場鑑賞時以来の鑑賞となった ブラックパンサー の感想をサクッと書きたい。エンドゲームの後にTVで観て、評価…

映画:E.T. ~可愛くてずるいよ!~

れいわ~~~!光光太郎です。 5月3日から午前十時の映画祭、上映作品が切り替わるようで。 スピルバーグ祭りラストの2週。 asa10.eiga.com というわけで今回は、先日映画館にて観てきた E.T. の感想を綴っていきたいと思います。昔からDVDやVHSで観てて、ち…