光光太郎の趣味部屋

Twitter感覚で趣味や心情、言いたいことをつらつらと。

本:プライムデーで買ったKindle本

6月21日、22日のプライムデー、なにも買わなければタダだけどあまりにも安いので色々買った。

ゴジラSPの影響。


警視総監に呼びだされた刑事ベイリが知らされたのは、宇宙人惨殺という前代未聞の事件だった。地球人の子孫でありながら今や支配者となった宇宙人に対する反感、人間から職を奪ったロボットへの憎悪が渦まく鋼鉄都市へ、ベイリは乗り出すが……Amazonのあらすじより。絶対面白い。


超有名作品だけど読んだことなかったので。クリスティー・アガサ。


満ち足りていたはずの人生。疑い出すと止まらない疑惑。こういうのもたまには読んでみたい。


説明で既にネタバレしてない?


しめて1629円。BOOK・OFF回ればさらに安いかもしれないが、いい買い物じゃないですかねぇ。休憩時間のリアルゴールドを半月我慢すれば実質タダ。