光光太郎の趣味部屋

Twitter感覚で趣味や心情、言いたいことをつらつらと。

映画:アンチャーテッド

フォーラム東根にて鑑賞。

確かに大味かもだが滅茶苦茶楽しいアクション大作だった!トム・ホランドの魅力をたっぷり堪能できるスター映画としても無類に楽しい。お話はマジであって無きが如しだけどこのご時世で引っ掛かり最小限にして楽しい娯楽作品作ってるだけで凄いとは思う。

007でインディージョーンズパイレーツオブカリビアンなのをトム・ホランドがやってんだから嫌いなわけ無いんだよね。あと5本作ってくれ!

トム・ホランド、体もその動かし方もとにかく美しい。手や足の使い方まで本当に見惚れる。アクションの芸術家と呼びたい位だ。どうみてもピーター・パーカーな髪型と衣装で出てるしアクションも生身ピーターっぽいのは狙ってやってんだろうけど、細マッチョでなく最早マッチョな肉体を見せることで「子供でなく大人ですから別人ですよ」とも示してるかなぁ。トム、最高です。
異世界転生したピーター・パーカーが宝さがししてんのかって位、トム・ホランドがピーター・パーカーしてる。前もツイートしたけど姿勢衣装仕草髪型アクション何から何までピーター・パーカーで開き直りもここまでくると清々しい。でも今回のピーターは「いいオッサン」と組めて良かったね…!


アンチャーテッド吹替、千葉繁さんがノーコントロールなのだけ注意かな。それ以外は最高。
ペルソナ5実写化するときはトム・ホランドでよろしく!