光光太郎の趣味部屋

Twitter感覚で趣味や心情、言いたいことをつらつらと。

はじめに

私はTwitter中毒だと思う。

 

一日中Twitterを見ているしTwitterを閉じてTwitterを開くことも多い。ツイートはそこまで多くないが、とにかくTwitterに入り浸っている。

 

何故入り浸るのかというと、いろんな意見を見ることができ、自分の意見をちょちょっと発信することが出来るからだ。興奮した映画の感想なんかも続けざまに投稿している。

 

ツイート感覚で気軽に記事を書くことが、このブログの目標だ。とにかく、自分の思考の足跡を残す。そのために書く。

 

とにかく、書く。

 

Twitterの引用まみれになってでも、書く。

 

まずは気軽に始めてみよう。

f:id:bright-tarou:20180329225958j:plain