光光太郎の趣味部屋

Twitter感覚で趣味や心情、言いたいことをつらつらと。

「アベンジャーズ/インフィニティウォー」ラジオで感想言い合ったぜ。

4月27日、遂に「アベンジャーズ/インフィニティウォー」が公開。

 

そして私も朝イチで観てきました。

 

が!!!!!!!!!!!!!!!

 

シン・ゴジラ」を超える前世界規模のネタバレ統制下で製作が進められたこの作品、気持ちの感想を言うだけでネタバレものなわけです。

 

そういったことを重々承知の上で、

承知したか?

大丈夫か?

自己責任どころじゃないぞ?

世界最高峰のクリエイター達が心血注いで統制してきたことを無駄にするわけじゃないな?

 

よし。

 

それでは・・・・・・・・・・。

 

聴いてください・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

「感想言い合おうぜ!!!!」とお誘い頂いたヒナタカ (@HinatakaJeF) | Twitterさん、マジでありがとうございました。声に出して吐き出さないと死んでいたかもしれません。絶対吹き替えで二回目観るぜ!!!!!!!!