光光太郎の趣味部屋

Twitter感覚で趣味や心情、言いたいことをつらつらと。

写真:水路

f:id:bright-tarou:20210705202148j:plain
今住んでるとこは街のあちこちに水路が巡っており、ちょっと散歩するだけで面白い風景を見ることが出来る。これはお気に入りの1枚。


f:id:bright-tarou:20210705202733j:plain
線路と水路が並列に並んでるところも。こういう写真ばっか撮ってんな。


f:id:bright-tarou:20210705203014j:plain
水路があれば川もある。更に低めの山もあるので川道路山全部入る写真も撮れる。川の紺色と山の深緑?それとも影入っての紺か?何にしても川と山の色合いが似通ってて綺麗だ。


f:id:bright-tarou:20210705203442j:plain
川、道路、橋と何か。ラインとラインがクロスする風景が面白い。自転車乗り回して撮影ポイント探している。


f:id:bright-tarou:20210705203948j:plain
デカイ川を挟んで工場と公園。これ撮ったのは3月末だけど東北は雪が残ってんすよ。


f:id:bright-tarou:20210705204235j:plain
川で休んでいる鴨が熱波に襲われているとこ、、ではなく、フィルムが感光しているのだがこれはこれで面白い写真だ。セットしたフィルムをどうしても外したい時はカメラ屋さんへ行こう。